ゆりっぺです。


出羽三山の旅より帰ってきて、
ここから怒涛のいもいもらんちゃんへの
出勤日が続くのです(笑)


さて、本日は
山梨から出店の保坂 綾ちゃんのタロット&キネシリーディングをまず受けて、
今ここの確認できたこと。

私は《愛の人》なのです、と
宣言しておこう。
すぐ忘れちゃうから(笑)


からの、
三枝 菜穂子さんのフラワーエッセンス。
ここでは、これからの展開を、と思って受けたセッションなんだけど、

今の課題としてある

自分の鎧をメキメキ剥がす、

一番身近なパートナーであるダーリンに
本音を言えて更に信頼関係を増す✨、

心を広げる、

というテーマで調合してもらいました♬



からの、帰り道、
早速、ダーリンの送迎が間に合わず
電話の向こうのダーリンの
落胆オーラを感じ取り、
ゆりこ、せっかくいい調子だったのに
沈むの巻(笑)です。

いやいや、これを機に
また会話を増やしていこうと思い直しましたよ!



うちのダーリンはめっちゃいい男なのだ、なのでもっと感謝とラブ❤️を伝えていこう。リリスも蟹座だし(笑)