ゆりっぺです。

なんと、初✨の《戸隠神社》へ
行って参りました‼️

この話もトントントンと
前日に決まり、
朝までお腹シクシクでしたが
カイロを入れて出かけてきました。
下ってきてお疲れモードになってます(笑)



ここから
今日一の話です(^∇^)
↑こちらの九頭龍社にお参りしようと
列に並んでいると、

なんと‼️
ご祈祷が始まったのですよΣ('◉⌓◉’)

うひょー‼️

境内の中には
若いスーツを着た男性が。

有難い有難い✨


と、帰り道の参道で、その男性が先に
行くのをみて

『きっと、事業を起こすんだね』
『絶対、成功するね』

なんて勝手に応援しておりました。


で、下のお蕎麦屋さんでお昼でも♬と
のんびり座っていたのですが、今日は
日曜日のお昼。
お店は混雑。結構待ってみたけど、
お腹すいたーーー‼️となり
下の道の空いているお店に寄ることに。


下りはじめて1軒目はやはり混んでる
中社あたりも混んでる。

ではでは、もうちょい車を走らせてみると
あった、あった!
ちょっと駐車場が空いてるお店が!

よしよし、ここにしよ、ここにしよ♬
ってノリで決定✨


駐車場もお店のおじさんが
玄関の横に案内してくれて


中に入ると、窓側の席を案内され


で、席につくとき、隣のお席の
若い方にびっくり‼️‼️‼️

なんと、あの《のりとくん》じゃないかぁーーーーーーΣ('◉⌓◉’)


ひょぇーーーーーΣ('◉⌓◉’)


お蕎麦も食べ終わってらっしゃるので、
思わずおばさん軍団は
声をかけてしまいました(笑)


聞けば、
県外からいらして
ご祈祷してもらうなら【九頭龍社】と
ずっと決めていたって。

『何か新しいことを立ち上げるんですか?』って質問したら

『新しい研究、事業をはじめるんで、
その成功祈願です』

なんとーーーー‼️

いやー、ホント、面白い✨

この方とお話することが決まっていたよーな流れで

タイミング良すぎてびっくり(笑)

なんか、また会える気がします。



その若い方、
スーツがお似合いの
品のあるステキな方でした。

スーツじゃなくて、
神主さんの装束を着ても
違和感ないだろうなぁー、と

前世はそんな仕事をしていたかのような
出で立ちでしたわ。


ハッとするような出会いは
行動してはじめて紡がれるんだ、と
思わずにいられません。



さて、
あなたはココロから欲することを
していますか?

ココロが何を欲っしているか
わからない方、
確認したい方、

キャンドルナイトWEEKに
いらしてください。

いまのあなたに必要なものを
一緒に探しますよ。
キャンドルナイトWEEKの記事はここちら右矢印右矢印右矢印https://ameblo.jp/chobiflat/entry-12379100077.html