ゆりっぺです!!

今日はゆかちゃんと一緒に開催する
【 お話会♡のご案内です!  】


ゆかちゃんのFBの記事から転記♬

===========================

おひさしぶりです!
みなさん、GWはいかがでしたか~?
って、今更ですが、
もう今年に入って5ヶ月も経っていることにビックリしている
ゆかですΣ(゚Д゚)

昨年から、ずーっとずーーーっと地味に作業していた、
【 自分ダダ漏れブログ 】がついに完成しました~(笑)

とは言っても、まだまだ途中段階でして、
今後も地味~に作業していく日々となってます(;・∀・)
ご興味を持っていただけるは、ながーーーい目でお待ちくださいね~♡

さて、本日はお話会のご案内です。

今回の開催地は長野県松本市♡
堀本有里子さんと一緒にナビゲーターを務めさせていただきながら、
【 笑い声 】と【 笑顔 】が溢れるお話会を開催いたします☆

参加者さま達の様々な《 価値観 》、《 世界観 》に触れながら、
ご自身についての新たな発見があったり、再認識できたり、、、と
『 気づき 』や『 体感 』をしていただけるお話会となっています♡
何気ない【 おしゃべり 】の中からの、沢山の共感や違和感、新たな価値観などをぜひ、お持ち帰りくださいね(*^^*)

=============================

もう楽しみで仕方ないゆかちゃんとの
お茶会。
みんなで喋り倒そうじゃあーりませんか!(笑)



ゆかちゃんのFB


6月の爽やかな風吹く信州松本で
新しい何かを掴みましょう♬