ゆりっぺです。

みなさま、GW楽しく過ごされましたか?
私はいろんな意味で
知覚が広がり
今いるところから移動するって
手取り早く
エネルギーを動かすいい方法だなって
再確認できました♬


そうは言ってもなかなか
遠出出来ない時もありますよ。


私はいろんなことに疲れてたりしたら
必ず行くところがあります^_^



あー、スッキリしたい、
ゆっくりしたい、
自分に立ち返りたい、
心の静けさを取り戻したい、
誰かに話を聞いてもらいたい、
セッションやカウンセリングを受けたい、
と、思ったときは
必ずここ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

諏訪湖のほとりの
いもいもらんちゃん‼️


美味しいお料理と
ハートフルなスタッフと
ハッピー全開
あもらんオーナーこいもちゃんが
出迎えてくれるんです(≧∇≦)
隠れた名店、間違いないところです✨


さ、今度はあなたが何かあった時、
(あ、なくても行って欲しい(笑))
足を運んで欲しい場所です♬