ゆりっぺです‼️

1日から根津のギャラリー華音瑠さんで
グループ展をやらせて頂いてます。


はじめましての、薫さま✨
とても物腰の柔らかな
包み込んでくれる優しさが溢れてます。

薫さんは大日如来さまのエネルギーの方、
なんですって♬
このチビ龍さんは薫さんの。



ギャラリーはとてもアットホームな場所でした。
いろんな方が薫さんを囲んで
エネルギーの交換をされているから
いろんな意味で熱い✨(≧∇≦)

そして
大学時代の友達も
この日に合わせて集合‼️
私なんてなん10年ぶりだろう(笑)
けど、まったくかわってない(笑)
笑いすぎた🤣


そして、夜は妹夫婦に
美味しい洋食屋さんに連れて行ってもらう♪( ´▽`)
夜の根津もステキだー。



楽しいお楽しみな一日だった♬