ゆりっぺです。

帰りのバスの時間にギリギリ間に合い
息も絶え絶え、足はプルプルで
座席に乗り込み、
息を整えていたら疲労で
そのまま夢の中(笑)

余裕みたつもりが
新宿駅からバスタの乗り込み口まで
結構あるのよ、距離。
で、またまた足の打撲が悪化(笑)


からのこの記事。

モーラステープカッツリ貼ったわー。
こんな副作用もあるのがお薬なんだよね。

湿布でさえ、こんなに薬効があるんだもの
飲みお薬は(  ̄っ ̄)



だからこそ、
打撲だけじゃなく
カラダのケアは薬を飲まないでも
大丈夫なようにしておきたい。

いいモノに出会えてよかった✨
筋反射して
私のカラダが必要ってサインくれたし♬
今出会えてよかったわ!

手間をかける、
未然に防ぐ、
それが大好きなモノなら
テンションあがるーーー。

会った時に私に聞いてみてね。

ミトコンドリアちゃん✨って(笑)