最近、

美意識高い系(笑)(笑)(笑)ゆりっぺです(笑)



アラフィフを前にいままで

手を抜いていたお肌のお手入れを

本格的にキチンとしてみよー、

と思いたったのです。



手をかけるのは早い方がいいですもんね。

先延ばしして、いいことないですわよね、

奥さま(≧∇≦)



今回は

林 智栄オーナーからのお誘いで

【ルーチェアト】にて新しい施術体験✨


今日はハリ、張り、はーりーーー✨に

効くというこちらアップアップアップアップアップ


このHIFU(高密度焦点式超音波)を照射することで、リフトアップして、

その効果がめっちゃ持続する‼️

とのこと。


持続するって凄いことです((((((ノ゚⊿゚)ノ


ともりんオーナーの小顔矯正からの

ハイフという施術の流れは

最強だわ。



今回はハイフのみでしたが

その効果は体験済み✨



もうね、

リフトアップしたところで


今めっちゃお気に入りのクリームを使えば

ツヤツヤハリハリ街道まっしぐらだー♬



会った時、
ゆりっぺの顔確認してみてね(笑)