ゆりっぺです。


最近は筆文字より

イラストに精を出しております♬

楽しいなぁー。



先週は楽しいことを

また一つやってみました。


内山 ゆかりさんのアカシックリーディング✨セッション✨


もうね、かなり前に申し込みしたのですが、お互い体調崩したり、仕事だったりとなかなか予定がスムーズにいかなくて

これが3度目の正直でした!


にゃーーー楽しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


セッションに楽しい、

というのもどうかと思うけど、


自分の過去ってなんかロマンチックで

めっちゃ興味がありません?


自分のカラダというか

魂の1ページを教えてもらえるって

ちょーワクワク♬

お楽しみすぎました(笑)



セッションの間中、

ほーほーほー、

なるほどなるほど✨と

答え合わせできることも多々。



例えば、

中世好きなところ、

旦那との関係、

今世のやりたいこと、


めっちゃわかるーーーーー(≧▽≦)





バリバリの日本人だけど、

物凄く中世の世界観が大好きで

ロードオブリングとか

三銃士とか

ゲームオブスローンズとか

絶対あそこに居た‼️って思っちゃうんだよね(笑)中世にいたんだね。


からの旦那さまとは

騎士同士だったこともある。

今世もやはり親友感が強いのは

ここからもきてるよーです。


そのほか沢山ききましたぜぃ。


あースッキリした‼️



ゆかりさん、ありがとうございました😊


ゆかりさんとははじめまして✨でしたが、

柔らかさの中に

ビシッと芯のある方だなぁーと

思いながらセッションを受けてました💕


みなさんも是非受けてみては?


▶︎ゆかりさんのフェイスブック

https://www.facebook.com/100003590859236




大好きなルークエバンス( ´艸`)

{904F953A-7E84-4000-985A-917B59FD88DF}

画像はお借りしました!