こんばんは!

ゆりっぺです(・∀・)


みなさんもセミナー行かれますよね?
私もあれこれよく行きましたが
どれも内容の濃ゆい、
自分にプラスのものを頂いてきます。
{44F3B510-9A4F-4D57-A7F5-930C69D4D8B8}
セミナーに行くのって
その時に必要な欲しい知識だったり
情報を取りに行くことですもんね。

うん、いいものを提供してもらうと
嬉しいし、セミナー内容も
自分なりに咀嚼してつかおうーって
なりますね。


が、が、が、

先日

内容が募集の文言と
噛み合わないセミナーに
出くわしてしまいました。

ガッカリさん(x_x;)


あー。(´д`lll) 
なんともね。

もうね、反面教師として、
自分も気をつけなきゃって思いましたよ。

と、同時に
あれでいいのか?という思いもムクムク。


いやはや
あんなにガッカリしちゃうもんなんですね。
的外れのヤツだと。

あはっ
まだ引きずってるから
ブログにまで書いちゃうぞ(´□`。)