ゆりっぺです!

今日は開運かふぇメンバーの
たえちゃんのサプライズプチBD☆


まずはこいもちゃん作、煮小豆。
{8B20D184-4846-427E-952F-A1EDB11D5DC0}

からの、とっこちゃん(いもらん店員さんその1)がケーキをもって登場!

からの、たえちゃんの喜びの舞(笑)
{C14E67CA-04E5-4B9B-A2AF-095370FCF5D8}

おきまりのバースデーソングを歌い
{E1E1E710-9DF4-40F8-99BE-1FA180EE1CB1}

{0FDD2774-FA78-486B-BCAE-A2DC13EF7586}

{FC63AD62-25AD-4A3A-A222-6E22554A6C5E}
 プレゼント贈呈。
こいもちゃんごめん、目つぶってる(^◇^;)
{22ABB669-84B6-467F-86E1-D2D91EE8EE40}
㊗️たえちゃん、おめでとう㊗️


久々に4人集まって楽しかったから

6月7月にいもらんで
☀️開運かふぇ🌝やります‼️
そして
キャンドルナイト🕯ウィーク計画

たえちゃんのよもぎ蒸し➕
リーダーともりんのリンパマッサージ➕
こいもちゃんのオーラを整える➕
ゆりっぺのことだま画✨

あとは、リーダーの直感も、
こいもちゃんのカードも、
ごにょごにょごにょ(笑)


{8E581490-BDF5-44A8-8A77-70B1466D5978}
よもぎ蒸しはこんな感じよー♬