こんばんみー、ゆりっぺです。


3人マルシェに出店するにあたり、
この日のテーマを再度話し合い。

3人で集まるのも久しぶりすぎて、
ともちゃんの近況聞きつつ、
{7CC5138D-6B56-4CFE-BD66-B891F1B170C8}

新しい超絶アイテム、『テラヘルツカッサ』をお試し。

ガシガシ背中流してもらい、エネルギーワークまでしていただく(笑)
{C361DCAF-01CE-4BD6-9B93-0F2CAB6440ED}
こいもちゃん曰く、「リーダー、エネルギーかわったね!」とのこと。

なんかわかる〜✨カラダの真ん中がこそばゆくて、ウキャウキャ(笑)ってなったもの‼️

さすが、こいもちゃん。
その変化を物の見事に言葉で表し、リーダーもとても嬉しげ♬
{B95BBA40-9125-44B6-9C85-E97D16BCEB15}



そんな一連の流れから出てきた言の葉。

『原点回帰〜蘇る源〜』



開運かふぇリーダー林 智栄ともりんが
せき止めていたモノを流し、
本来のエネルギーを湧き上がらせ

高原の妖精研究家 中村 リエこいもちゃんが
溢れ出たエネルギーを更に高め
ハッピーエナジーにさせちゃう。


最初か最後に
アイスブレイクの達人ゆりっぺと
楽しくお茶する(笑)で、
必要なご縁は繋がってゆく〜〜〜(^。^)


そう、私が2人の執事というか
コンシェルジュというか(^。^)

そんな空間ですので、
楽しみに来てくださいね。
{5EDD93BA-90BF-4AA2-BC44-2CB8A1DE6C2D}
{A1C25000-0AA8-4925-A046-4D4700683E88}