ゆりっぺです。
今日も気持ちいいくらいに快晴✨

松本からコート羽織っていきましたが、
夕方までそれがいらないくらい。

東京はすっかり葉桜になっていましたよ。



さてさて、
息子の入学式でございますo(^^o)(o^^)o
ここからすぐのキャンパス。
{0876E6F7-D205-46DA-9DDB-39F172CEB4B8}

で、この道をまっすぐ南?北?に行くと
うん10年前に
私とダーリンが通っていた
母校があるのですよ。

引越しの準備で、母校の前を通ったら、
まーーーびっくり(☆。☆)

会社みたい!デカイ!近代的‼️

娘に驚かれるくらい
その変わりように興奮してしまいました(笑)




あ(^◇^;)
話が逸れました。


晴れて1人暮らしの大学生になる息子くん。
ここまで来るのに彼なりに
いろいろ、
いろいろ、
ありました。

今では笑って、というか
そんなこともあったね、
というスタンスで話せるようになり

うーーーーーん(ノ◇≦。)

よかったーーーーー‼️
{46266932-8420-4B70-A65D-D0ABA5E6E91D}
もう、あとは自分のために頑張るしかない‼️
家族一同応援するのみです‼️




そうそう
大学の入学式のあとは
今時は親も親用にガイダンスがあるんですね。

学部のことを聞いていたら
私が大学生やりたくなりましたわ(笑)
まなびたーい✨←おいおい(`Δ´)



そう、息子くんには
いろんなコトを吸収して
ココロもカラダも大きく
育ってほしいものです。


子供は預かりもの、
それを実感した日でした。



心残りは
大学の『入学式』の看板前で
帰りに写真を撮ろうと思っていたのに
思いのほかガイダンスが長引いたせいで
看板が撤収されてしまったのです(T ^ T)

結局、写真がなくて、出掛ける前に
お部屋で撮った私の写真を載せておきます(笑)
{47AB9704-9090-4D5A-B5ED-E626919E2953}