こんばんは!


進学にともない息子が東京に引っ越しなので、手伝いをしたら、発熱した(笑)ゆりっぺです。



今年は漠然とですが、

開運かふぇメンバーで東京でやれれば✨と思っていて、

今回は意を決してこちらに参加します‼️


満月の今宵お知らせします(//∇//)

ドキドキ💓です。




東京・祐天寺にあるスペースUで毎年開催されている「3人マルシェ」✨


{1657F239-F8C6-4F80-86FA-5A8BD0263B67}

このスペースUに集う方々は魅力的で素敵な方々ばかり。私にとっては憧れの場所です。

ここに参加するということは、物凄くドキドキ💓なことであり、新しい何かを感じれることもわかっていて、更にドキドキ💓

6月8日(金)は長野チームとして

リーダーともりん と こいもちゃん と

楽しみつつ襟を正して、参加しますぞ♬

{439F2AA4-FED6-4852-B6FE-0EEEF491365B}

東京はまだまだ知り合いが少ないので、

開催日に来てもらえるよーに、

発信していきます。



ぜひ遊びにいらしてください♬




私のメニュー及び

ともりん、こいもちゃんの紹介&メニューも決まり次第こちらにアップします。

少々お待ちください(^◇^;)





昨年のマルシェの様子はこちら3人マルシェ2017

≫≫≫マルシェ2018公式ページは只今準備中です✨3人マルシェ2018公式ページ