本日は年に一度のホビーショーへ
GW ですよね~
毎年大好評で混み混みです~

いつもチケットを送ってくれる
きなりちゃんに感謝ですおねがい
今年も マルシェタレントアラカルト に出店
焼き菓子屋 conoca 

美味しくて優しいお菓子が沢山❣
我が家でも大人気❤️
今年も有難うございました
そしてまた逢えて嬉しかったよ~✨
{AD6635EC-E9CC-4A87-9B9E-B308E2A86389}

沢山連れて帰りましたよ❣
それから材料の仕入れ!
と、思っていたら お目当のお店が出店してなかった~ガーン
広い会場をぐるぐる探して
疲れました💧
でもいろいろ買い込んでホクホク😜な私
minneの会場も広い上に 沢山のお店💧
全部はまわれず 疲れと空腹で断念
まあ、でも刺激になったかな
とにかく
歩き疲れました

今年もホビーショー 有難う❤️