3月なのに、めっちゃ寒い(´・_・`)

ここ数年、気候おかしいね(ーー;)

まぁ、どうしようもないんだけどね(笑)

そして、告知(*^^*)


3月11日20時より45分間、
Ustreamにて、新屋まりさんの第3回目の動画が配信されます(*^_^*)♪♪♪

みんな見てね(*^_^*)♪♪♪

素晴らしい歌声ですo(^▽^)o

でも、今回が最終回らしい(._.)

なんだか寂しいです(._.)

癒される歌声なのに・・・

宜しくお願いしますm(_ _)m

Ustreamにて『シンガーにいやでございます』と検索して下さいo(^▽^)o

本家ブログに遊びに来て下さいね(*^_^*)
http://minato55.seesaa.net/
こんばんは*\(^o^)/*♪♪♪

皆さん、いつも、ありがとうございますm(_ _)m

ちょっと嬉しいことがありました*\(^o^)/*♪♪♪


小さな頃から、お世話になっている近所の女性が居られまして、その方に前から、お護りとして、ブレス、ペンダントトップをお渡しておりました^o^

そのパワーストーン達には、持ち主を護るように伝え、パワーアップさせて、お渡ししております。

そして、その方にお渡ししたペンダントトップの一つを、その方のお姉さんが凄く気にいられたみたいで、俺に申し訳なく思われながらも、差し上げられたそうです^_^

その後、お姉さんは車での移動中、交通事故に遭われたそうなんですが、幸いにも大事には至らず、少しリハビリで接骨院に行かれた時に、そこの先生に言われたそうです。

『あんた、そのペンダントどうしたん? 凄いパワーを放って、あんたを護ってくれてるわ。 事故で無事に済んだんは、そのペンダントのおかげやから、感謝して、大切にするように。』

と(^ ^)

お姉さんは驚かれ、妹さん(近所の女性)に、すぐに連絡し、感謝されたみたい(*^◯^*)

そして、うちの両親を通じ、俺の耳に入りました(^ ^)

パワーストーンの良さを分かって戴ける方が居られて、本当に嬉しいです*\(^o^)/*♪♪♪

また、パワーストーンを運んで戴いた近所の女性、大切にして下さっている近所の女性のお姉さん、良さを分かって下さった接骨院の先生、そして、持ち主を護ってくれたパワーストーンに感謝ですm(_ _)m

やはり、お護りとしてパワーストーンを加工し、役に立って貰えると、作り手として嬉しいものですね( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪

そして、こんな珍妙キテレツ摩訶不思議な日記を読んで下さる皆さんとの御縁にも感謝しておりますm(_ _)m

ありがとうございますm(_ _)m

ちなみに、パワーストーンの一粒一粒は意思があり、向かうべき、お相手が決まっていたりするパワーストーンもあるように思います。

たぶん、会うべくして会った人と会うとピンと来るように、パワーストーンとの出会いも然り。

人との出会い、パワーストーンとの出会いも大切にしたいですね*\(^o^)/*♪♪♪

パワーストーンは単なる物と言うより、生きてるお護りとして、大切に可愛がってあげてくださいねm(_ _)m

チャトラーンのムツゴロウさんのように( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪(笑)


テラヘルツ波、イオンのハイブリッドクリーム
テライオンボーテはこちら( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪
http://minato55.thebase.in/

防音や、赤ちゃん、ペットにやさしいコルクマット(節電にも)*\(^o^)/*
http://yasashiikorumi.client.jp/


本家ブログに遊びに来て下さい*\(^o^)/*
http://minato55.seesaa.net/
皆さん、本当にいつも、ありがとうございます*\(^o^)/*♪♪♪

感謝しておりますm(_ _)m


さて、ここから本題に入りますが、

タイトル通り、ヤバイ事がありましたf^_^;(笑)

俺がスサノオさんから力を戴いてるのは、前々から色々書かせて戴いております。

それでね、姫路に廣峯神社というところがありまして^_^

そこは、京都の祇園の八坂神社と同じく牛頭天王さんの総本山であり、黒田官兵衛とゆかりの深い神社でもあります(^ ^)

そして、神仏習合では牛頭天王さんはスサノオさんと同一視されています^_^

普通なら、近いし、すぐに行っていて当たり前なんですが、今までなんとなく行く気にならなかったんです(^_^;)(笑)

牛頭天王さんは、かつて疫病神といわれ、祀ることにより、厄除けの神様になられてます^_^

蘇民将来の元になられた方なんですが、なんとなく行く気にならなかった(^_^;)(笑)

そして、火曜日に行ってみようと決意したんです( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪(笑)

それでも、やはり少し不安があったんで、意識を出雲の須佐神社に飛ばして、聞いてみました^_^(笑)

(いやぁ、俺ってアブナイ人みたいf^_^;)(笑)

ちなみに、はじめて霊山寺に行く前にも聞いてみました( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪

だって、霊山寺って名前見たら霊の山寺でしょf^_^;

どんなに、素敵なところだから行ってみなよと言われても、ビビりますってf^_^;(笑)

霊山寺の時は、『行ってみろ、行ってみろ、問題ないよ( ´ ▽ ` )ノ』みたいな空気を戴いたので、行ってみたら、めちゃくちゃ素敵なところでした( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪

思わず薔薇園で一人スキップしたくらい( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪(笑)・・・ここは嘘ですがf^_^;(笑)

男が薔薇園で一人スキップしてたら、マジでヤバイヤバイ(^_^;)(笑)

で、廣峯神社は・・・『いやぁ、オススメできんなぁ(ーー;)』みたいな空気を戴きましたf^_^;(笑)

それでもさぁ、諦めわるいんだよオラ( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪

鳥居前の駐車場まで行って、様子と雰囲気を見て決めようと思い、駐車場へ向かいましただよ( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪(笑)


すると、なんということでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))
(皆さん、ビフォーアフター風に♪♪♪(笑))


山の上にある廣峯神社の駐車場への細めの道を進み、あと駐車場まで数百メートルというあたりから、ズーンと重い重圧感~_~;

いやはや、 明らかにヤバイヤバイ~_~;

道が細く、Uターンも出来ないし(*_*)

どんどん増してゆく、両肩から腕にかけて、ジワッーという良くない痺れ~_~;

思わず・・・

『ごめんなさーい(・・;)
もう来ませーんヽ(;▽;)ノ
おやめになってーヽ(;▽;)ノ
でも、これからも姫路をお護り下さいねー(´・_・`)』

と意識をして、駐車場でUターンしました~_~;

帰りの坂道もだんだん軽くなったとはいえ、明らかに肩から腕に違和感と頭が重い~_~;(笑)

久しぶりにヤバイヤバイ状態でした^_^(笑)

とりあえず、相手が霊や良くない霊獣あたりなら、めちゃくちゃしてやるんですが、相手が神仏では、あまり失礼な事をする訳にも行きませんからね~_~;

危ないですが、安全運転に集中しながら、意識を少しだけ使って、両肩から腕、頭の違和感を消しました(^o^)♪♪♪

やはり、人により合う神社、合わない神社があるのを痛感しました(^◇^;)(笑)

直感に従うのは大事ですね*\(^o^)/*♪♪♪(笑)

・・・でも、楽になったとはいえ、何か違う(^◇^;)(笑)

俺を護ってくれている、龍神さん、蛇さん部隊、お稲荷さん部隊は居て下さってるんだけど、神様のバリアみたいなのが弱ってしまった(´・_・`)

まぁ、相当ヤバイ霊気に晒された時にはよくある事(´・_・`)

『神様あるある~(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪♪(笑)』

みたいに笑い話にはならないので、姫路から北に行った場所にある、播磨一宮の伊和神社へお参りに行くことにしました*\(^o^)/*♪♪♪(笑)

ここは、俺にとって、近場の強力なパワースポット(^○^)♪♪♪

まぁ、家から1時間はかかりますけどね(´・_・`)(笑)

北に45キロくらいはあるので、途中の気温は1度(´・_・`)

雪の積もり、凍結はないけど、吹雪き(´・_・`)(笑)

寒い寒い(´・_・`)(笑)

でも、やはり3キロ手前くらいから、身体に漲るエナジー(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪♪

この感覚楽し~*\(^o^)/*♪♪♪(笑)

おかげで、またパワーもバリアも復活(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪♪

事なきを得ました^_^

まぁ、久しぶりに大変な一日になりましたよ(^_^;)(笑)

皆さんも、合わない神社だと思ったら近づかないようにして下さいねo(^_-)O(笑)


テラヘルツ波、イオンのハイブリッドクリーム
テライオンボーテはこちら(*^_^*)
http://minato55.thebase.in/


断熱、防音にオススメで安全、簡単なコルクマット(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪♪
やさしいコルクマット( ´ ▽ ` )ノ
http://yasashiikorumi.client.jp/


本家ブログに遊びに来て下さい(^o^)
http://minato55.seesaa.net/
いつも、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪

いやはや、ここのところ、寒い寒い(^_^;)

ところで・・・

今日、2月11日は新屋まりさんのUstream放送、第2回目ですね*\(^o^)/*♪♪♪

時間は20時から30分の予定(^-^)

今回はどんな放送なんだろう(^-^)

楽しみです( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪

シンガーにいやでございますぅ♪

http://www.ustream.tv/channel/シンガーにいやまりでございます


テラヘルツ波、イオンのハイブリッドクリーム
テライオンボーテはこちら*\(^o^)/*
http://minato55.thebase.in/

本家ブログに遊びに来てね*\(^o^)/*♪♪♪
http://minato55.seesaa.net/

少し前に広島県福山市の鞆の浦にて新屋まりさんのコンサートに行った時の話ですp(^_^)q

会場について、待合室にて一人で待っていたら、美しい女性が来られましたp(^_^)q

雰囲気が清らかで、上品な占い師の方が持たれるようなオーラをまとわれてました^o^

その女性と話をさせて頂き、コンサートが始まって場所を探してたら、その女性の横だけが空いていて、またまた、お話をさせて頂きましたp(^_^)q

しばらくして、コンサートの空き時間に、お話させて頂いていたら、テライオンボーテの話に・・・リンパの流れが悪いらしく、ご縁ということで、お買上げ頂きましたp(^_^)q♪♪♪

その後、色々話していたら、釋水鷦さんという、女性の僧侶さんで、大病を患われ、今までに生死の境を3度彷徨われたそうです。

そして、最近 龍神様、白蛇様とやたら縁が有られるそうでした^_^

丁度、なぜか俺は前日の夜に龍ブレスを数種類作成してたので、一つプレゼントさせて頂きました^_^

で、いつも通り、お渡しする方のためにパワーストーンをカスタマイズを終えて、釋水鷦さんを見ると、なんだか驚かれた様子(^_^;)

どうされましたかと聞いてみると・・・

『初めて見ました(^_^;) 人の体から白蛇様が現れるなんて(^o^) そんな人が居るなんて(*^^*)』

との事でした^_^

確かに、ここ数年、龍神様、白蛇様との御縁が深まっておりましたが、体から出るなんて(^_^;)(笑)

ちょっと驚きましたf^_^;)(笑)

たしかに、内蔵された感はありましたがf^_^;)(笑)

ついでに、『俺の体に◯◯◯◯さんも居られるようです(u_u)』と伝えると、うわぁっと引かれましたが、『たぶん、◯◯さんの御使いと、自分の意志もあり、俺に来て下さったようで、悪さはなく、あらゆる魔から護って下さってるようです^_^』と伝えると、安心して下さったようでしたf^_^;)(笑)

不思議な御縁に感謝です♪( ´▽`)♪♪♪

たぶん、龍神様、白蛇様が俺と水鷦さんとの御縁を結んで下さったのでしょう(^o^)

ありがたい話ですp(^_^)q♪♪♪

そして、釋水鷦さんをはじめ、大切にして下さる方々に素敵な事が沢山ありますようにm(_ _)m

さて、次は、どんな方々、神様や龍神様、白蛇様との御縁があるかなぁ*\(^o^)/*♪♪♪

楽しみです♪( ´▽`)♪♪♪


テラヘルツ波、イオンのハイブリッドクリーム
テライオンボーテはこちら♪( ´▽`)♪♪♪
http://minato55.thebase.in/


本家ブログに遊びに来て下さいp(^_^)q
http://minato55.seesaa.net/
こんにちは*\(^o^)/*♪♪♪

昨日、両親がお世話になっている方のところへテライオンボーテを持って行きました(*^_^*)



今回はプレゼント。

平素から、御世話になっているのと、御高齢な為、少し弱られていたので(´・_・`)



テライオンボーテはイオンもさる事ながら、テラヘルツ波により、体内の水分を共振させ、体内における、水にクラスターを小さくさせるようで、それにより、リンパが流れやすくなり、指先などの毛細血管にまで血液が行きやすくなる。

そうすると、今まで血液の流れが悪かった場所にある細胞にも、血液が行き、栄養、酸素等が運ばれるようになるので、細胞の代謝が上がり元気になる*\(^o^)/*♪♪♪

簡単にまとめると、血流がよくなり、代謝が上がり、それにより体温も上がり、元気になる(*^_^*)♪♪♪

だから、冷え症も緩和され、指先のヒビ割れ、パックリ割れ、霜焼けにもなりにくいだけでなく、なったとしても、治りが早いみたい*\(^o^)/*♪♪♪



話がテライオンボーテの効果になってしまったので、話を元に戻します(´・_・`)

まぁ、元気になって戴きたくプレゼントしました(*^_^*)♪♪♪

30分お邪魔しましたが、はじめに顔に塗られて、帰る頃には、顔色が良くなられ、小皺があまり目立たなくなられていたように感じました*\(^o^)/*♪♪♪

喜んで戴けたようで、良かったです(*^_^*)♪♪♪

いつまでも、健康で居て頂けますように^_^


テラヘルツ波、イオンのハイブリッドクリーム
テライオンボーテはこちら(*^_^*)♪♪♪
※定価12800円のところ、
キャンペーン9800円(^_^)v
http://minato55.thebase.in/


↓本家ブログはこちら(*^_^*)
http://minato55.seesaa.net/
土曜日に昼食がてら、ドライブしてきました♪( ´▽`)♪♪♪

姫路から、一時間かけて、加西市和泉町あたりの、がいな製麺所へ行きました(*^_^*)♪♪♪

讃岐の、るみばあちゃんの1番弟子って書いてあって、たしかに美味しかったなぁ♪( ´▽`)♪♪♪

ちょっと伸びてたのは、写メ撮ってたからかな?(^_^;)



そして、加西市、多可町、等を抜け加美にある道の駅にて休憩してたら・・・

宮内庁御用達

の字が(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪♪

杉原の和紙です♪( ´▽`)♪♪♪



そして、道の駅のそばにある、杉原紙研究所へ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(  ̄◇ ̄)┘♪♪♪

そこで色々聞いていたら、なんと杉原の和紙は5300年の歴史があるとか(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪♪

そして、宮内庁の歌始めに使われるとか(*^_^*)♪♪♪

同じ兵庫県なのに、そんな凄い事を全く知りませんでした(^_^;)

ショップには色々な和紙製品があり、A4ファイルの入る封筒が欲しかったなぁ(*^_^*)♪♪♪





たまには、ちょっとしたドライブも新しい発見があって楽しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))


テラヘルツ波、イオンのハイブリッドクリーム、
テライオンボーテはこちら(*^_^*)♪♪♪(ブレスあります)
http://minato55.thebase.in/

本家ブログに遊びに来て下さい(*^_^*)
http://minato55.seesaa.net/
いつも、ありがとうございますm(_ _)m♪♪♪

テライオンボーテのショップにブレスも掲載してみました♪( ´▽`)♪♪♪

直に連絡頂けたら、パワーアップさせときます^_^♪♪♪

テラヘルツ波、イオンのハイブリッドクリーム
テライオンボーテはこちら(^o^)/
(ブレス追加)
http://minato55.thebase.in/

本家ブログに遊びに来て下さい(^o^)/
http://minato55.seesaa.net/


本日、2014年1月11日20:00~20:45にUstreamで新屋まりさんのコンサートが放送されます(*^◯^*)♪♪♪

http://ameblo.jp/getsurin3346/page-2.html

そして、明日は広島県福山市の鞆の浦で、コンサートを見に行きますd(^_^o)♪♪♪

もし、興味があられたら、↓の
柘植さんに連絡をd(^_^o)
http://ameblo.jp/getsurin3346/page-10.html


皆さん、一度、聞いてみて下さい(*^◯^*)♪♪♪

素敵な方ですよd(^_^o)♪♪♪


テラヘルツ波、イオンのハイブリッドクリーム
テライオンボーテはこちらd(^_^o)♪♪♪
http://minato55.thebase.in/

本家ブログへ来て下さいね*\(^o^)/*♪♪♪
http://minato55.seesaa.net/
昨日、安富加茂神社に参拝に行ってきました^o^♪♪♪



神社に入ると、本殿までの長い列が出来ていました(^_^;)

昔は並んだ記憶が無いんですが、いやはや、凄い人の数ですね(^ ^)(笑)

ところで、参道の両側には屋台が並び、参道に並んだ人の列との間に一人通れるくらいの脇道が左右に出来てるんですよ。

で、たくさんの人が並んでいる横を知らん顔で、脇道を歩いて参拝する人が居るんですよね(^_^;)

神の御前なのにo(^▽^)o(爆笑)

さて、どう思って参拝してるんでしょうか?^_^(笑)

『バチなんて当たるかぁψ(`∇´)ψ』

と考えてたとしたら、御利益も見込めないと思います^_^(笑)

『神なんて、そんな事気にするかぁψ(`∇´)ψ』

ならば、お前達の願いも、希望なんて、余計に気にするはずもないよね^_^(笑)

形式だけで神社に来て、並んだ人の事は考えず行動してるんかなぁo(^▽^)o

安富加茂神社の神様は見てるか分からないけど、横の安志稲荷は見てたよψ(`∇´)ψ♪♪♪(笑)

だから、言っといてあげたよo(^▽^)o♪♪♪

内容は秘密^_^(笑)

稲荷は俺も敵に回したくないわ(^_^;)(笑)

もちろん、白蛇も(^_^;)

その辺の、猫、犬、普通の蛇、人間なら、大した事ないんだけど(^_^;)

まぁ、とりあえず、通常なら、まあまあと抑えているんだけど、今年は抑えなんて、どうでも良いわo(^▽^)o♪♪♪

と思うようになりました^_^(笑)

今まで、色々と我慢してきたけど、これからは不要なものは要らないとしていくように考えを切り替え、控えめにしてたけど、したいようにするo(^▽^)o♪♪♪

ただし、いつも良くして下さる方には、同じように、尽くすo(^▽^)o

あまりに自分勝手な方は不要o(^▽^)o

久しぶりに解放ですよね( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪



話はそれましたが、神の御前で不道徳をする人って、意味不明な思考なんかなぁ( ´ ▽ ` )ノ(笑)

答えは出ないやo(^▽^)o

テラヘルツ波、イオンのハイブリッドクリーム
テライオンボーテはこちらd(^_^o)
http://minato55.thebase.in/

本家ブログに遊びに来て下さいd(^_^o)♪♪♪
http://minato55.seesaa.net/