ちょびすけ9歳になりました!


気づいたらあっという間に9歳でした。


コワ!!(・ω・|l|) 




↑バルタン星人みたいなおてて。





猫の9歳は人間でいうと52から56歳だそうです。


52歳のおまた……( ̄  ̄ )





やっぱりそれなりに年を重ねた顔になったなぁ、と思います。


自分も最近ファンデーション塗るとほうれい線の溝がくっきり分かるようになりました。


…コワ!!!





↑うちのコになってすぐの頃から一緒にいる、ぬいぐるみのくったりさん(←命名旦那)


彼も年月を重ねた肌になりました( ̄ー ̄; 





よく寝てよく食べてよく(私の手を)噛んで。





たまにあざとかわいい仕草をして。





いないと思ったらぬいぐるみに紛れてたり。

かわいい奴め。。





12/7 AM00:09





9歳初あくび。







ちょびすけは、今年も誕生日を迎えることができました。


でも、つい先日アムたんがお空にお散歩にいってしまい。

明日はおこたんの命日。


ブログを始めた頃からのお友達。

ちょびすけの幼馴染のように思っていた2匹とも、先に長い長いお散歩にでかけてしまいました。



寂しいねぇ、ちょびすけ。

あ、でもおこたんとアムたんは一緒に楽しく駆け回ってそうだね!



ちょびすけは長生きするんだぞー!とるなさんに言ってもらいました。



うん、そうだ。長生きしなきゃ。2匹の分まで。

目指せ20歳。




おこたん。

アムたん。


しゅらママは今日もちょびすけにガジガジされながら、君たち2匹のかわいいお顔を思い出しています。