本日12/7、ちょびすけ8歳になりました(*≧∀≦*)




7歳最終日の朝、コンロが気になるちょびすけ。


短いあんよで精一杯くんくんしてます。

何してんねん。。。





猫の8才は人間の48歳にあたるそうです。


私と旦那は11歳差なんですが、旦那が今48歳なのでちょびすけは同い年になりました笑


両手におっさん状態です。。





この一年は前より寝ている時間が増えたような気がします。





変な体勢で寝ることもしばしば…





寝てばっかでも、健康で8歳を迎える事ができてよかったです(*´꒳`*)



そうそう、、


耳カットされてるので地域猫さんだと思うんですが、ちょうどこの時期になるとうちの庭の給湯器の上にね、しょっちゅうノラにゃんが乗ってるんです。


白黒のハチワレさん。


給湯器の上、あったかいんでしょうねぇ…


なので、仕事で朝から晩まで留守にする時も給湯スイッチは切らずに出掛けます(^^;



ご飯をあげたりはできないけれど…


この寒い中、せめてうちの給湯器であったまって、厳しい冬を乗り越えて長生きしてくれればなぁと思ってます。





おうちでぬくぬくしているちょびすけ。

来年も変わらず誕生日を迎えられますように。



あ、ちなみにこれといった誕生日プレゼントはありません。

健康診断フルコースと歯石取りがプレゼントがわりです( ̄  ̄;)   高かった…







そして、ちょびすけの誕生日の翌日。

明日12/8はおこたんの命日です。






おこたーん。ちょびすけ8歳になったよー。


ブログの更新頻度は激減しちゃったけど…


君とちょびすけが繋いでくれたおこたさんとぽぽたんとのご縁は今も変わらず、細く長く??

続いてるよ。





そっちの居心地が良すぎるのかな?

ちょっと長居しすぎだよぅ。

戻っておいで〜