お久しぶりです!
秋をすっ飛ばしていきなり冬が来た感じですね…

気づけば今年もあと1ヶ月ちょっとになっちゃいました。この1年何してたっけ?な私です(・_・;




●ちょびすけの残念なジャンプ力。



ぅんん…( ̄ー ̄; 
うちのソファがボッロボロな理由は爪とぎされるから、だけじゃないんですよね…





●オクトパスなちょびすけ




一瞬さ、タコかと思っちゃう姿ですよね。。
足りないけど、シルエット的に。





●「テーブルに足生えとる」



……って旦那に言われて見に来たらこんな感じになってました。




まあ、見えなくもない?かな??
それにしても豊満ボディ(´ω`;) 












ブロ友さんのりょうさんのおうちのれんくんがお空に旅立ちました。


闘病頑張ったんだよね。
偉かったね。
これからはお空でいっぱい遊んで、美味しいものいっぱい食べて、いっぱいお昼寝してね。



おこたさんちのおこたんともお空で会っちゃったりして(*´꒳`*)

2匹は直接会ったことはないから、「お名前はかねがね伺ってましたにゃ〜」とかいう挨拶から入るのかな?笑


りょうさん、看病お疲れ様でした。
またまだ他のにゃんずの看病もあって本当に大変だと思いますが、どうかご自愛ください。

れんくんもかわいいおうちを用意してもらったから、きっとちょくちょく帰ってきますね(^^)