立て続けにではありますが、こちらをご紹介したいです。


神戸どうぶつ王国|花と動物と人との懸け橋PJ セカンドチャレンジ(神戸どうぶつ王国 2021/07/30 公開) - クラウドファンディング READYFOR (レディーフォー)

https://readyfor.jp/projects/kobe-oukoku2021




大好きな神戸どうぶつ王国が、クラウドファンディングに挑戦中です。


微力ながら、マヌルネココースに協力させていただきました。
純粋に応援したい気持ちと、リターンのクッションが欲しい下心も…σ^_^;

だってすごくかわいいんですもの…




マヌルネコのアズちゃん。




レフ君。




2人は現在お見合い中(*´꒳`*)


マヌルネココース以外にも、サーバルキャットコースやコツメカワウソコース等色々なコースがあります。






コロナ禍で全国の動物園や水族館が深刻な経営難。
神戸どうぶつ王国の姉妹園の那須どうぶつ王国や、あのジブリ美術館もクラウドファンディング挑戦中。


クラウドファンディング以外にも、グッズ?お土産?のネット通販をたくさんの動物園、水族館が始めています。 

ぜひ家族で行った思い出の動物園、水族館のホームページを覗いてみてくださいm(_ _)m





あ、ちなみに神戸どうぶつ王国のマヌルネココースは最初150名限定でしたが、人気がすごくてあっと言う間に埋まりそうだったので50名追加で200名限定。


現在(9/7、9:40)残り31名です!