お久しぶりです!
いつの間にか9月になってしまいました(・ω・|l|) 

写真も動画もいっぱいたまってるんですが、とりあえずは…



猫あるある。


取り込んだばかりの敷布団に一番乗りする猫。




「何か文句でも?」と言ってそうな顔( ̄ー ̄)




履こうと思って置いた一瞬の隙に乗られることもありますよねー…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

しかもよりによって黒色のにねー….°(ಗдಗ。)°.






かなりの量の水滴がついてても気づかない猫。
小一時間そのままのこともしばしば( ̄m ̄〃)




そうそう、こないだ三種混合ワクチン打ちに行ったんですが、負傷しました(;ω;)



こっちは診察室で診察台から飛び降りようとするちょびすけを抱きしめてる?時に、もがく後ろ足で思いっきり。



こっちは家に帰ってからペット用ウェットティッシュでフキフキしてる時に、前足で。

あ、ちょっとは悪いと思って…(・_・)








…ないよね、全然ね(; ̄ー ̄) 


愛猫の健康のために生傷をつくる、飼い主あるある。


いや、あるあるじゃない飼い主の方が多い気がする……





こんな感じでみんな元気にしています。
で、ですね。
実は飼い主たちは今月ビッグイベントを控えてまして…|・ω・*)チラ

18日、と言えばわかる人にはわかるイベントですね。今からワクワクが止まらない(๑˃̵ᴗ˂̵)
またレポートしますね〜!