猫の日で盛り上がるどころか仕事に追われて大変な1日でした…。゚(゚´Д`゚)゚。

全然更新出来てませんがちょびすけ元気です!




トップ画像に何かと思いますよね( #●´艸`)プププ

ゲーセンのプライズで見つけたんです。
はぐれメタル。

ドラクエやったことある方ならお馴染みのモンスターですよね。

倒すと経験値めっちゃ貰えるけど、ほぼほぼ倒す前に逃げられるっていう。

その特徴を再現したおもちゃです。




センサーがついてて、近づくと逃げる笑

遊び相手になるかなーと思ったんですが、動きがトリッキーすぎてダメでした( ̄ー ̄)



昨日お天気が良かったので布団を干したんですが…


ちょびすけは干したての布団に文字通り一番乗りするのが大好きです。

寝室は照明の関係もあってか可愛く撮れることが多いんですが…




シャッターが写るからあんまり写真映えはしません(・ω・|l|)


シェード(カーテン)をバリバリさせるので一番上までたくし上げてるから常にシャッター丸見え( ̄ー ̄; 
家建てて数ヶ月しか柄見た覚えない…





カバーかける前にもっふり埋まるのも好き。
私が使う頃にはぺしょっとしてます。



ああ、2月が終わりますね…ヾ(;´Д`●)ノ