暑くて暑くて溶けそう…ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

…と思ったら、大阪は昨日の夜すごい雨と雷でした。急変しすぎ〜。。


そんな中でも、ちょびすけは毎日エアコンの効いた部屋でのんびりしてます。



ふと見ると、こーんなポーズを…


ななな、、
なんだそのカワイイポーズは…ナントッ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
 



ペンギンのお尻に頭を乗せるだなんて…

ママのお膝には絶対しないくせにー!!



ヒゲ挟まってるとことか、ワザと?
ワザとなのか?!(・ω・|l|)




猫とはホントにあざとい生き物ですね…。



さて、peco box8月号です。



夏!って感じのラインナップですね。




裏面はお祭り。




射的の的…笑
ネズミに魚に缶詰、ボールにホネ。
ワンニャンが狙いたくなる的ですね〜。




金魚すくいのコーナー。
すくうというより、ガチで狙ってそうな後ろ姿してますが…( ̄ー ̄; 




爪とぎの中の射的、先月のけりぐるみが描かれです。イラストレーターさんのお気に入りなのかな?(^^)





金魚すくいのポイのじゃらしなんですが…



このポイの部分、いる??( ̄ー ̄)



こーんな凝っててかわいいpeco boxでしたが、コロナの影響で新しいシリーズはこの号で一旦終了なんですって。

にっくきコロナヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
落ち着いて、新しいシリーズが始まったらまたお世話になりたいです。

peco boxさん、ありがとうございました(ノД`)