少し前ですが、こんな奇行をしてました。




ソファに爪をひっかけて寝そべったまま移動するという…(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

アトラクション的で楽しいのかなんなのか、最近よくするようになりました。

爪とぎですでにボロボロのソファがさらにボロボロに_:(´ཀ`」 ∠):




さて、1ヶ月前に届いたpeco boxの紹介です笑



本当ならオリンピックで盛り上がっていたはずだと思うと、ちと切ないラインナップ…。




裏面はインタビュー風。

ワニの手長い笑




今回の目玉はこれでしょうか。
ぐるりイラストが描かれていてかわいいです。




転んでる犬、うたた寝する猫までいます(^_^;)
ほんとに遊び心があるグッズ。




こちらはトロフィー型けりぐるみ。
魚を掲げております(○゚ε゚○)プッ!!
とったどー!って感じのポージング。

でもちょびすけは安定のけりぐるみ無関心派なのでこれまた押し入れ行きかな…。