気がつけばもう明日がバレンタイン…

繁忙期突入の上に新商品のサンプル製作で社員のような出勤体制です…



今月のpeco boxは…



なんか絵柄のテイストが今までと真逆になりました。
これももちろんかわいいんですが、私は前の落ち着いた方が好きだったなぁ…( ̄ー ̄)




バレンタインだからか、クチビル、もといリップのケリぐるみやマカロン、キューピットの羽根などなど。




またたび入りのマカロンにまっしぐらなちょびすけ。




クチビル…リップ…

ちょっとイヤ…





で、自分用にこんなものを買いました!




かわいいかわいい、ゴンチャロフ のアンジュジュシリーズ!♡ฅ(・ω・ฅ)




この丸いタイプ、中央がマグネットになっていて取り外し可能!




一粒で二度美味しいタイプのやつです笑




ペンケースタイプは内側にもイラストあり。




中身のチョコはだいたい同じ感じです。


世界旅行がテーマなんだとか。
来月からのpeco boxも世界旅行がテーマだそうで、猫に世界旅行させるのが最近の猫グッズのはやりなのかしら( ̄m ̄〃)