出かける直前に 花びんの水を替えようとしたら ゆりの花の花粉が スカートに付いてしまったヽ(´o`;
ちょっと 水で濡らしたら 取れるかなぁと思ったら 逆効果で 汚れが ひどくなってしまったヽ(´o`;
うっうっうっ😢💧💧💧
淡いピンクがお気に入りのスカートだったのだけど はきかえました。
時間がないので 仕方ないです⤵️

しばらく はいてなかったアイボリーのスカートに チェンジ。
なぜ そのスカートにしたか 特に意味なし。
テキトー(笑)

今 帰りだけど テキトーにはいてきたアイボリーのスカート 二段になっていて ちょっと可愛めで このスカートで よかったなぁ…なんて思っている(笑)


家に帰ったら ゆりの花の花粉の付いたスカート 洗おう。
花粉 取れるかな…

恐るべしゆりの花粉😱😱
きれいな花だけと 花粉には 気をつけないとね。