これね……実は昨年くらいからかなあ。

“人形”にハマってしまいまして雛人形


いやまあ子供の頃ぽぽちゃんだのリカちゃんだので遊びましたけどね……そういうんじゃなくてもっと大人向けの本格的なやつ。


素材もレジンキャストとかソフビとか色々あるんですよね。値段もピンキリ。

最近は市松さんやビスクなんかにも興味が出てきたりして。


まあ、一応動物のこと書くためのブログなんで写真は出さないけど……ミニチュア好きの人とかコレクター気質の人は要注意ですよ笑い泣き

だってめちゃくちゃ種類あるから……www



新しい趣味は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する