何時ものAM6:01発の電車に乗り遅れました😓
昨日は5分布団から出られずに寝坊して、かなり慌てたから、今朝は予定より5分早起き(昨日より10分早起き)。
それなのに…昨日より時間ある〜😁と、昨夜見られなかったディーン様のドラマを見てしまい、さらには、Tシャツを長袖にしようか、半袖にしようか迷い、駅前の駐車場にはまっすぐ止められずに二回も入れ直し…。
そんなこんなで、ちょいちょいの遅れが積もり、ホームまで走ったものの、目の前で扉は無情にも閉まってしまいました😭
仕事には間に合う予定ですが、これが五月病かもしれません😓
1番のペーペーなのに…着いたら、時間がかかる蒸し物から猛ダッシュだ!(◎_◎;)
反省🙇‼️