入院3日目 | チョビタロさん家のちょび太君

チョビタロさん家のちょび太君

ちょび太は、2018年12月16日に虹の橋へ・・・母は、2020年8月24日に亡くなりました。
なので、これからは
あたしの毎日のどうでも話を記録します。

起床6時太陽

規則正しい生活は

久しぶりです笑


今日も、特に何もする事は無し
だけど、
日曜も先生の回診はあるのです
それを知らずに
ファミマに行ってしまったあたぴです驚き
手術前に動いておこうと
行きも帰りもエレベーターを
使わなかったのだけど
降りる時にすれ違った人が
たぶん回診の先生でした驚きハッハッ
して、2階から7階まで登っていたら
5階位から息切れがしたあたぴですネガティブガーン
「ウソでしょ!?」と
老化を認めたくないあたぴなのでした指差し





いよいよ明日が本番ですよだれ

朝6時に浣腸w
6時半まで飲み物OKジュース
8時に点滴開始
8時50分には手術室に向かいますランニングダッシュ
9時に手術開始ふとん1ふとん3zzz

ちょっとドキドキしてきたw
とにかく無事に終わりますようにキラキラ