ガビーン② | チョビタロさん家のちょび太君

チョビタロさん家のちょび太君

ちょび太は、2018年12月16日に虹の橋へ・・・母は、2020年8月24日に亡くなりました。
なので、これからは
あたしの毎日のどうでも話を記録します。

クリスマスに取り付けてから

丸2ヶ月以上経ったある日の事


朝、マンションの玄関で管理人さんに

やっちんが話しかけられてました

「○○さん、実は下の階の天井に


○○さん家から水漏れしてるみたいなんだよね。

だから、どこから水漏れしてるのか

調べたいんだけどいいかい?」

その話の途中から合流したあたぴ

·····ポーンハッえーっびっくりマーク

マンションの玄関で、叫んだあたぴですハートブレイク

朝からめっちゃ仰天ニュースガーン魂

驚愕です爆弾炎注意


ナニナニ、どゆこと!?

管理人さんも詳しくはわからないってか


とりあえず、

遅刻しちゃうから仕事行ったんだけど

もやもや真顔もやもや不安

水漏れだけに

超~気になっちゃって

仕事どころじゃない疑惑


午後に、

マンションお抱えの水道会社から

調査日の確認電話来たんだけど

下のお部屋のどの辺りなのか

聞いてみたら

「押し入れの天井」との話

無気力···押し入れ?

台所ざなくて?和室?

やっちんと押し入れの天井だったら

うちの過失じゃないんざないか?

なんて

ちょと楽観的にラインのやりとり


家に帰って、

いちお台所の下の扉開けて

下に敷いてある紙触ってみたらね

ベチョベチョに濡れてるぅー!ポーンドクロハッ!?

どうつるぅー!

ドクロガーンガーン

フライパンやら鍋やら全部取り出して

よぉく見てみたら目

奥の壁に

ツーッと細く上から下へ

2本水が流れてるのが見えました(泣)ガーン


···この水漏れが、

下の階に水漏れしてるみたいだけど

どうやって押し入れ側に

行ってるの??(位置的におかしい)

考えてもわからない(そりゃそうだw)


もしもよ?

クリスマスの蛇口交換から

漏れてたら丸2ヶ月ずっと水漏れしてたって事?

···どんだけ~ガーン

ドクロもやもやドクロガーンドクロもやもやドクロガーン



引っ越したばかりなのに

どうなっちゃうのあたぴ達ゲロー

補修や弁償もどうなるんだろうか···

食欲も失せて無言で佇む2人不安ネガティブ


とか言いながら

今、悩んでても現状何も変わらないよねダッシュって

夜10時半位に結局ご飯を食べました···ナイフとフォーク

ナイソレー指差し笑