2022年も終わりですね | チョビタロさん家のちょび太君

チョビタロさん家のちょび太君

ちょび太は、2018年12月16日に虹の橋へ・・・母は、2020年8月24日に亡くなりました。
なので、これからは
あたしの毎日のどうでも話を記録します。

今年を振り返ると~真顔もやもや

色々ありすぎて···記憶が遠い昔w おいで

いちお、忘れないように

ブログの記事には残しておいたので

昨日の夜中に

さりげなくアプしてみました~ニヤニヤ笑


あ、そうそう

今年1番の自分ニュースは

引っ越しだったんですが

それを塗り替える出来事がw 


先月、4回目のワクチン接種したんです

ちょうど、その直前にワクチン接種して

亡くなった方がいたので

いちお、私も自筆の遺言書みたいなのを

用意してみました

って言っても、

何事もなく終わるつもりだったんだけど


ワクチン接種してしばらくしたら

体が少し暑くなってきて

「あれ?なんかおかしいな···知らんぷりはてなマーク

って胸がドキドキしてきたんです

いちお、看護師さんに伝えて

待機時間(30分)過ぎるのを待っていたら

どんどんおかしな感じに不安

看護師さんに「だいじょぶ?」って聞かれて

「たぶん、だいじょぶです」って

答えたんだけど看護師さんに

「1回血圧計ってみようか」

「いやいや、大丈夫です~」

「えー?ほんとに心配。ね、計るだけだし」

って計ったら上が

まさかの195ポーンハッ!

それからベッドに連れてかれて

しばらく横になってたんだけど

血圧全く下がらず泣

先生登場して、「これすぐ飲んで!

抗アレルギー薬と降圧剤を渡されました

めっちゃ早口で

「薬飲んで様子見てだけど、

たぶん大丈夫だから。

テレビでやってるような

副反応で死ぬような事は無いから安心して。」

とか言われて

「うわ~驚き全然安心できない」

と心で思いました

そして、また30分位して血圧計るも下がらずガーン

この足ですぐ循環器内科に行った方がいい

なんて言われて

ビビったあたぴです

その後行った内科クリニックでも

更に降圧剤今すぐ飲んでって

看護師さんに

「家に帰って具合悪くなったら、

迷わずすぐに救急車呼んでくださいね」

なんて手を握られちゃって···

「うわうわ~真顔どうしよ。

これ、マジでヤバいやつだよ」

どんどん不安になりました

そして、帰りの車では

更に具合悪くなって

ワクチンのせいなのか

血圧上矢印のせいなのか

熱のせいなのか

副反応のせいなのか

降圧剤飲んで血圧下矢印のせいなんか

もうわけがわからない

私史上最高の具合の悪さネガティブガーン

歩く速度も「おばあちゃんかっ!」って位

ノロノロしか動けなくて

あ~このまま寝たら死んじゃうかもタラーふとん1ふとん3

なんてほんとに思いました


···って、生きてますけど~ハート

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ヒューヒューヒューヒューだよラブラブ指差し


それから、ちょと大きな循環器内科で

検査してとりあえず薬飲んでます


今は、血圧110位真顔

血圧下がりすぎなのかなんなのか

疲労感がハンパないです

ほんでもって、

来月また病院です(ドキドキ不安


って、病気ブログか泣

年齢的に仕方無いんかな?

おいでユードたん笑


みなさん、今年も1年お疲れ生でしたハート生ビール

来年も健康に頑張りたいですキラキラ