久々に | チョビタロさん家のちょび太君

チョビタロさん家のちょび太君

ちょび太は、2018年12月16日に虹の橋へ・・・母は、2020年8月24日に亡くなりました。
なので、これからは
あたしの毎日のどうでも話を記録します。


久々に

どうつるぅーっ!!指差し飛び出すハートって

パ~っキラキラと気分が上がる事がありました


ゲオの抽選当たって

PS5

買えたってよハートヒューヒューヒューヒューだよ!

超マンモスうれP飛び出すハートキューン

抽選当たったのが
ちょびの誕生日でした飛び出すハート
ちょびちゃん、ありがとう飛び出すハートオリゴ糖笑

···ぇ?どうでもいい?サーセンw

PS5は、発売からかなり経つのに

全然買えないおまけに

抽選も当たらないっていう

疑惑のゲームなのです物申す


去年の年末だか、美容室のオニサンに

仕方無いからPS4買っちゃおっかなぁ~って

話したら

「えーっポーン

妥協しないでPS5買った方が絶対良いって」

と言われて

抽選に応募してたんだけど

ま~っホントに全然当たらないったら~おいで


「ね、どこの誰が当たってるんだろうね」

(毎回真剣に言うあたしw)

あまりの当たらなさに

「···Nintendo Switch買っちゃおうかな~」

と、すごく迷いましたが

あたしの好きな龍が如くシリーズは

プレステざないとプレイできないのガーン


して、

めでたく買えたのはいいんだけど

プレステ5を堪能するには

ゲーム用のモニターを買った方がいいとの話

·······

どんだけ、金かかるんだっちゅう話昇天泣