差がハゲシイ | チョビタロさん家のちょび太君

チョビタロさん家のちょび太君

ちょび太は、2018年12月16日に虹の橋へ・・・母は、2020年8月24日に亡くなりました。
なので、これからは
あたしの毎日のどうでも話を記録します。

毎日、駅と職場の往復で

足が地味に痛いんです

(ふくらはぎと右足の裏?)

それまでは、

車で送ってもらてたからだと思うけど 

運動不足?w

して、今

大雪のせいで

歩道も超~狭くてね

おまけに真ん中がまあるく盛り上がって

つるっつるっのピカッピカッで

ハゲ丸君なんです!違っ

凍ってて、とんでもなく歩きづらいんです不安泣


cokeのアプリ見たらね


先週···めっちゃ、少なっアセアセびっくり

この差は、何ですかぁ~?ひらめき笑
普段、どんだけ歩いてないんだwうずまき