自販機が我が家にやってきて3年目。


暑い日も寒い日も頑張ってくれている自販機に

非常に愛着が湧いています。


レンタルですけどね指差し


そんな我が家の自販機の

ここ最近の売上を公開してみたいと思います。


2023年4月 6246円

2023年5月 7017円

2023年6月 6742円

2023年7月 8216円

2023年8月 7193円

2023年9月 6515円

2023年10月 7225円

2023年11月 4989円

2023年12月 6310円

2023年1月 7926円

2023年2月 6306円

2023年3月 4496円

2023年4月 7465円

2023年5月 6395円

2023年6月 8485円


月の電気代が

季節をならしてだいたい4000円くらいと聞いていたので

月に少なくて2000円ちょっと

多くて4000円ちょっとの売上というところでしょうか。


なんとなく毎月の楽しみになっています。


そして

自分が欲しい飲み物を冷蔵庫代わりに飲めるというのも

何気に魅力だったり。


このモンスターМ3というエナジードリンクの

効き目が抜群でして。



普通のロング缶だと母にはちょっと量が多いのですが

M3くらいが非常にちょうどよく。


疲れた時に自ら買って飲んでいます。


夏は比較的売上が上がることが多いので

今年の夏も活躍を期待しております。