先日

お花見クルーズに行ってきました。



川岸の桜が満開で
とてもきれいでした。


屋台もたくさん出ていて
三男念願のりんご飴を購入しました。

実はこの春休み最終日に
スノボ旅行に行く予定でして
宿を予約してウエアも揃えて
みんなでウキウキしていたのですが
ここ最近の陽気と降り続いた雨で
予定より早くスキー場が閉鎖してしまいまして…悲しい

急な予定変更で
母も謎の三連休になってしまったわけですが
浮いた予算で子ども達の春服を買ったり
焼き肉を食べに行ったりして
それなりに楽しく過ごせました。

それでもスノボに行くよりはだいぶ安くついたので
この予算は次回のディズニー旅行に回したいと思います🐭


今年は次男が受験生。

受験期間中はお出かけもなかなか難しいと思いますが
今年1年頑張ったら
またみんなでご褒美旅に出たいと思います。