先日仕事の合間に百貨店をうろついていた際

催事を見つけました。



母が大好きだった
Mary′sさんのチョコレート。

母はこのお店のチョコレートを見ると

メリーさんのチョコレート!

ととても喜んでいた記憶があります。

世の中にチョコレートは星の数ほどあれど
確かにこのお店のチョコはなんとも言えない自然な美味しさがあって
私も美味しいな〜と思っていた記憶です。

親子だから味覚が似てるのかな。

思わず購入して
帰って子ども達に

ここのチョコレートはママのばあちゃんが大好きだったんだよ

と言って
みんなで食べました。

なんだか
とっても懐かしい想いのする母でした。



イベントバナー