先日

次男の誕生日でした。


何を食べたいか聞いたらば

ポテトとアイスってんで

特に外食はせず

おうちごはんにしました。


恒例のケーキですが

次男が


俺が作りたい!!!


と仰られまして

ダイソーにグッズを購入しに行っていました。



ホイップは
飾り付け部分だけ冷凍のホイップを使用。

この冷凍ホイップが秀逸でして
安いし簡単なので
リピ買いしております。

最初業スーで買ってましたが
近所のディスカウントストアの方が安いことが判明し
常に冷凍庫に常備しているという。

プレゼントは
先日すでに電子ドラムを購入していたので
本来はなしですが
それもちょっと気の毒なのでコチラを購入。