あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。


Oisixで割安になっていたので

今年は人生初のおせちを頼んでみました。




う う う
うまそーーーーーーーー!!!

和洋折衷なおせちでしたが
やはりそこはOisix。

何を食べてもウマイ!!

おせちって子ども的に見た目があんまりなので
かまぼことか伊達巻とかローストビーフにしか手が伸びないのですが
苦手だった黒豆とかも
次男が恐る恐る食べてみたら美味しい!ってなって
ほんとにハズレがなくてよかったです。

おせちを食べたら子どもたちにお年玉を配布し
追加のお年玉がコチラ。


キョロちゃんのお年玉BOX。
すごろくやらノートも入ってて
箱もかわいいし中身も充実だし
プレゼントにもとってもいいなと思いました。

おもちゃの缶詰缶といい
森永好きだなぁ。


昨晩は長男も次男もお友達に誘われて夜中に初詣に行ってきまして
母はそんな風にお友達と楽しく過ごしてくれていることが何よりしあわせです。

皆様にとって
今年1年良い年でありますように!!


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット