週末になってもお出かけできない状況が続き
我が家にしては珍しく在宅率が急上昇しています。

Amazonプライムで映画を見たり
家でボードゲームをしたり
かなりのんびり過ごしています。

せっかくなので
ウォークインクローゼットも大掃除を決行。

不用品を大量にゴミだししました。

そんな中
初めてジモティーを活用。

いらなくなったベビーグッズとか
旦那さんのお母さんからもらって処分に困っていたガスコンロとか
試しに色々出してみると
あっという間に買い手がつきました。

お金を払って捨てようと思っていたものばかりなので
むしろ有料で引き取っていただけることに感謝感謝。

出したその日に3品も取引が決まり
ジモティーの需要の多さにビックリしました。
しかも思ったより高額で引き取っていただけました。

メルカリは元々活用していましたが
送料が高い大物はジモティーの方が断然向いてるなと思いました。

まだしばらく引きこもり生活が続きますが
これを機会に今まで忙しすぎてできなかったことを進めたいと思います。