今年も行ってきました!

伊勢志摩エバーグレイズ
http://www.everglades.jp/



今年は連休を狙って2泊!
前回同様カヌー付きのテントサイトです。



テーブルセットもコンロも焚き火台もあるので
荷物がかなり少なくて済みます~。

早速カヌーを満喫するメンズ。



その間に母はハロウィンイベントの準備。

サイトを飾り付けして
昨晩遅くまで詰めたお菓子をセット。




この状態のものを2日分で100個以上作りました。
今回は子ども達も袋詰めを手伝ってくれたので
だいぶ助かりました。



こんな感じで
結構みんな仮装が本格的~。

我が家は昨年同様ハリー・ポッター&パイレーツでしたが
まさかの優秀賞をもらうという。

母の本気の仮装が効いたか??


翌朝は朝食つきなので
フレンチトーストを山盛り食す。





珈琲もフレンチトーストもおかわり自由なのです~。

そして昨年同様かぼちゃのランタン作り。





伝わるでしょうか?ジバニャン!



こんな!



ところがせっかく作ったこのかぼちゃ
持ってかえるのを忘れました…。
うぅ…。

長くなりましたので
無駄に次回に続きます!