今回はこちらにおじゃましました。

青川峡キャンピングパーク
http://www.aogawa.jp/



コテージも充実していました。
連休なこともあり満員だそうで
すごい人気ですね~。



道路も整備されているので
長男は早起きしてジェイボーでぐるぐる回りまくってました。



今回は水辺サイトをチョイス。
区画サイトはこんな感じです。



サイトに炊事場はないので
サニタリーハウスを利用します。



トイレもここにありますがとてもキレイでした。

炭火焼きハウスもあって
バーベキューだけを利用しに来る人もたくさんいました。



ただ酔った大学生らしき団体が
大きな声で騒いだりするのが連日であり
ちょっと残念でした。

他がファミリーばっかりなだけに
なんとなく浮いてしまうというか…。

自分も学生の頃こんなんだったかな~。


連休はニジマスのつかみ取りイベントをしていてこれまた大盛況。



早速採りたてを焼いて食べましたが
身がふっくらしてとても美味しかったです。



水辺サイトの一番のウリは
横を流れる小川!



深さもないので
ご飯の準備をしている間に
子どもたちが自由に遊び回っていました。

ちょっと脇に降りると本気の川も。



ここでは大きなお兄ちゃん達も遊んでいました。


センターハウスにはお風呂もあり無料なので
時間帯によっては少し待ちますが
広さも十分でした。

スーパーも車で15分ほどの所に2箇所あり
買い物にも困りません。

ちょっとした調味料ならセンターハウスで売ってるし
2泊3日をサイト内でのんびりゆったり過ごせました。

リピーターも多いようですが
とってもうなずける感じでした。

やっぱり夏場は川沿いがいいな~。


【利用料金】
大人2人 施設利用料2,000円
小学生2人 施設利用料1,000円
サイト利用料(ハイシーズン) 6,000円×2泊
合計 15,000円




にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ