予定より早く頭部MRI検査が始まった。

。°・(>_<)・°。


ここ一年で、すでに二回検査を行なってます。

(ToT)

何も無いのはわかっていても、少しは期待してしまう。

(∋_∈)



もし何かしら見つかれば、また一からやり直しです。



約三十分程で検査は終りました。

(; ̄_ ̄)=3


今日は少し顔が気持ち腫れぼったい、どの状態が正常なのかが良くわかりません。



一年以上前から、歩行時の腕振りが無いと、指摘された事もありました。

Σ(T▽T;)グワーン


もしかしたら、何年も前から症状があったのかも知れません。


\(≧▽≦)丿


夕方に主治医から、各種検査結果に基づいた報告、告知がありました。

。。。(〃_ _)σ∥


予定通りパーキンソン病でした。
今はいろいろな情報が見聞出来るので、どの様な病気かわかってるつもりでしたが、今後の治療方針を聞くにつれて、現実の病気の大変さが身にしみてきました。


先の見えない、恐ろしさがあります。



(^O^)/~~ see you !