日高ウォーク | chobi118さんのブログ

chobi118さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も日高へ電車

日曜日は、🚌の本数も少なくて

帰りはハイキング足


道すがらの栗林で、ガサガサ音がして

もう栗拾いは終わったはずなのに?

よーく見るとびっくり

イノシシだ🐗


エッ

ここね、バイパスの脇道なの

隣には民家があります。

トレランしていて

山の中で、鹿やイノシシには遭遇したことあるけど

そうかぁ

確かに、近くには裏山がある。

人里にいるんだと、都会っ子なワタシ

目を合わせたら怖いから

ササーと通り過ぎました。

ススキ🌾がキラキラ




秋の花々。

空気も乾燥していて、空が丸い。

秋ですね🍂

高麗神社では、韓日イベントが開催されていました。

美味しそうな香りが〜

迷いました。

🍺の誘惑にグラサン


誘惑に負けず高麗川駅まで足足

ロータリーにある韓国料理のお店も気になります。


穏やかな日曜日でした。


今日も走ってない。