飛ばし過ぎて、倒れる

こんにちは、チョビ太郎です。

 

今年は12年に1回の最強の年。

 

そのようにブログでも宣言して、元旦から突っ走ってみました。

 

その結果、2月に入り倒れました・・・滝汗

 

48歳になりましたが、遠足前の小学生のように張り切り過ぎて当日熱が出るタイプ。

 

確かに、今年は好調です。身体の調子も良かったし、物事も順調。

 

ただし、力の入れ具合と抜き加減のバランスが…。

 

先日、ついに体が悲鳴をあげたのか、胃にきました。

 

食べると痛い(>_<)

 

仕事を休んでしまいました。

 

鬱のストレスを解消する為に食べ過ぎてしまう。これも原因。

 

すっかり、胃薬とお友達。

 

そして、忙しい仕事とプイべート。これが重なってダウン…ガーン

 

12年の1回の最強の1年でも鬱と体のダウンまではカバーしてくれませんよね。

 

少し、休み気味で動きます。

 

無理せず、休みを多くとりながら。

 

皆さんもお体ご自愛ください。

 

あ、娘が北海道の私立の獣医学部に合格しました。

 

北海道の皆様、4月から宜しくお願いします。今度詳しく書きます。

 

では、また。チョビ太郎でした。