物理的に距離を置く

こんにちは、チョビ太郎です。

 

今日は、旅行に出かけたお話です。

 

先日、他県の母の塚へ実家へ数年ぶりに出かけました。

 

コロナの時を含めると約7年ぶり。

 

少し遠いので、実家の温泉の近くに一泊。

 

チョビ太郎の鬱の原因は職場なので、

 

物理的に距離を置く事になりました。

 

懐かしい方々に久々に再開。

 

そして、数年ぶりに温泉旅館へ。

 

コロナになってから、温泉なんて行かずじまいでした。

 

露天風呂からの眺めは、山の上の立地のあり最高でした。

 

美味しい料理をたらふく食べて、大満足の旅行でした。

 

鬱君の一緒についてきたけれど、やはり気分転換の意味は大きい。

 

少しずつでもこんな機会を増やせたら。と思います。

 

皆さんも、日常から少し離れる事をオススメします。

 

では、また。チョビ太郎でした。