鬱になってから天気が重要に

こんにちは、チョビ太郎です。

 

いや、暑いっす。チョビ太郎が住んでいる場所は今日も30℃を超えて、

 

35℃に届こうかという感じ。

 

エアコン、水分補給が欠かせません。

 

おかげさまで、洗濯物は良く乾きます。

 

そして、ポタ電のソーラーパネルで発電しまくり。

 

そこは良い事です。

 

さて、今日の鬱のお話です。

 

鬱の皆さん、天気が悪いと落ち込むなー。と思った事ありませんか?

🌤

チョビ太郎は物凄く酷い鬱の時は、天気は関係なく落ちまくり。

 

ですが、今日は調子よいかな?悪いかな?と思う境界線の時は、

 

結構天気で左右されます。

 

晴れていれば、落ち込まず🌤。雨や曇りで落ち込む⤵☁

 

一説によると、低気圧が近づくと落ち込む。との話もあります。

 

きっと、敏感な方は「ある」と思います。

 

天気が良すぎて暑すぎるのも体力的に大変ですが、

 

精神的に落ち込む日が少なくて良いです。

 

ただ、もう少し気温が低ければ言う事ないですね。

 

では、また。チョビ太郎でした。