こんにちは、ちょび太郎です。

 

長女が新型コロナ陽性になり、今もホテル暮らしなちょび太郎。

 

基本的には、毎日鬱々しています。

 

そんな中、先日ゴルフ場が隣接された、ちょっとお高めなホテルに連泊。

 

1日目の朝に朝食会場に行くと、見た目からお金持ちの方々がチラホラ。

 

社長さんが、部下に「経営とは…」の話をしていたり、

 

朝からシックなワンピースを着ている女性のポーチはブランド物。

 

ジーパンにトレーナー姿のちょび太郎は、ちょっと場違い。

 

そんな中、いました!

 

ちょび太郎に負けないくらい、ヨレヨレのシャツとジーパン。

 

50代半ばのおじさん。何故だか、少し安心。

 

勝手に親近感を覚えながら、朝食会場を後にしました。

 

その日の夜も同じホテルへ…。

 

駐車場で朝のおじさんを発見!やっぱり、ヨレヨレのジーパンとシャツ。

 

降りて来た車を見てちょび太郎、驚愕!!

 

最新型のベンツのSUV!しかもAMG!

 

明らかに、グレードもお値段も高い感じ。

 

車のナンバーは「多摩」でした。

 

人は見かけで判断してはダメ。

 

身に染みて、学んだちょび太郎でした。