ご報告



みなさまご無沙汰してますニコニコ


昨年から、在宅のお仕事を辞めて

日中はフルタイムに近いパートを続けています。

が、さらにハンドメイドを始めることにしましたキラキラ

といっても素人からのスタートなのでどこまで出来るか分かりませんが、

今年中に何かしら形になれば良いなぁと思ってます照れ


今はInstagramでの練習中作品を投稿していってます。

もしも暇だしInstagramたまになら見てやってもいいよ〜という方は



上矢印上矢印上矢印

こちらから覗きに来ていただけると嬉しいです☺️✨









作品紹介

にっこりハーバリウムボールペン

にっこり縫わないパッチンピン



それともう一つ

クッシングの術後もうすぐ10年になります照れ

今ではコートリルはまず飲まなくなりました!

今の職場が合っているのか

気分がどーんと沈んだりしんどくなったりすることもなく、ずっと不安だった長時間のお仕事もなんとかなってますニコニコ

そこで、クッシングになった時からずーーっと思い描いていた事をそろそろ実現できたらなと。



クッシング患者、クッシング経験者のコミュニティーです



と言っても、コミュニティーサイトを立ち上げる技術がないので、まずはInstagramのアカウントをそれ用に作って、クッシングってこんな病気だよというのをみなさんに知ってもらいたい。

この病気ってなんなの?クッシングって初めて聞いたんだけど何?仕事は続けられる?妊娠出産できる?と不安に思っている方の情報源になればいいなと思います。


もう自分でも当時の検査のことなど記憶が曖昧になってしまっているし、写真も消えてしまっているので、このブログを見返しながら投稿、運営していけたらなぁと思います。

アカウント立ち上げたらまたご報告いたしますので、その時は是非フォローいただけると嬉しいですにっこりにっこりにっこり