Different Different!!

Different Different!!

気軽によんでね!

Amebaでブログを始めよう!
年末年始太った? ブログネタ:年末年始太った? 参加中
痩せましたわwww







なぜなら、バイトフルで入って、食事もろくにしてなかったので・・
まあ、ダイエット中の私にとってはありがたかったですよヾ(@°▽°@)ノ


しかし!!!!!
新年会という、行事が山積みなのでこれから太ってきますwww



「クリスマス!」な写真、見せて! ブログネタ:「クリスマス!」な写真、見せて! 参加中
本文はここから




11月4日から。イギリスに行ってまいりました!
といっても、2日間だけなので名所はさほどまわれませんでしたがw

Different Different!!

写真はピカデリーサーカスです!!!
このときはまだ11月だったのにすっかりクリスマス模様でしたドキドキ
街全体で、クリスマスを祝うという雰囲気が日本とは少しちがって
面白いなと感じましたよ♡

唐揚げ、ハンバーグ、生姜焼き、一番美味しいと思うのは? ブログネタ:唐揚げ、ハンバーグ、生姜焼き、一番美味しいと思うのは? 参加中

私は生姜焼き派!



日本人にとって大切な物はなにですか?



料理をする時いつも使っているものは何ですか?





胸に手をあてて聞いてみて下さい(え








はい、しょうゆですね




もちろん!!








となれば、生姜焼きでしょ!wwww




和風ハンバーグとかデジャブじゃだめなんですよ!


鳥を揚げるなんて、高カロリーな!





やっぱり、生姜焼きです。



生姜焼きが好きなんです。



まあ、、、あくまで個人の意見ですがwww


(ちなみにおろしポン酢ハンバーグは大好きですw)











唐揚げ、ハンバーグ、生姜焼き、一番美味しいと思うのは?
  • 唐揚げ
  • ハンバーグ
  • 生姜焼き

気になる投票結果は!?