2023年9月20日(水)

妊娠36週1日

前回の健診からちょうど1週間後。
健診は2週間後の予約でしたが、その間に総合病院にてレントゲンを撮る様に指示がありました。

狭骨盤検査のためですにっこり

本来狭骨盤検査は低身長の方のみが対象のようですが、
母が狭骨盤と診断され帝王切開で私を出産してくれていますほんわか

私自身の身長は156cmといたって平均身長なのですが、遺伝的な観点より念の為見ていただくことになったのですニコニコ


当日は予約時間に指定された総合病院へ向かいました。
妊婦のレントゲンってどんな感じで撮るのかしら…とそわそわしていましたが、撮り方は通常のレントゲンと特に変わりなく。

立位と座位で1ショットずつ撮影して、所用時間は5分程度でした。

結果は産婦人科で言い渡されるため、その日は撮影だけして帰宅しました大あくび