早いもので2015年も1/6と少し過ぎちゃいましたーー。
なんか、早すぎて超焦ります。
でも焦っても何も生まれない。。。←そもそも何か新しくはじめよう、という気がない。

今年に入ってからいったい何をやっていたんだか・・・って感じですが、
色々やってました。
そして・・・・太りました(^^;
過去10年で最大体重になっているので、昨日から(おいっ!)真剣にダイエットすることにしました。
G.Wに友人の結婚式があり、10年前に買ったドレス(^^;)を着る予定なので、痩せます。
絶対に!!!(夜のお酒をやめるだけでだいぶ違うはず・・・)

最近ね、10年をすごく意識します。
・今の会社に入って10年
・買って10年目の時計が壊れた→修理代28,000円 高い(涙
・10年前に買ったドレスを着ることに→お金がないから・・・

とビーズに全く関係ない話をしたところでひっさびさのビーズ作品。
2015年になて初めて触りました!こんなんで趣味と言えるのかどうか・・・
ま、もう1つの趣味の方(楽器)を真面目にやっていたので!(これはほんと。)

以前伊勢丹のビーズフェアで買った高品質のラピスラズリ。
ステッチに使うにはちょっと数が少ないしな・・・ってことで単純につなげてフツーのネックレスにしました。

4㎜玉はロング。


6mm玉はプリンセスで。



Tシャツとかシンプルな装いのには重ねて使います。

このほうがラピスの良さが出るかなぁ、と思いました。
今後、やっぱりステッチに使いたい・・ってなったら解体したらいいわけですし(^w^

次記事アップするときは痩せてるといいなぁ・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズステッチへ